今日はSaidaとShahdanaのWSに参加しました。

お二人が来日すると毎回受けています。


まずはSaidaのWS。

今回はなんとMarioの演奏つき。

そして、ご本人からの曲の解説。

リズムなど詳しく教えていただきました。

今回のオリエンタルの振付も素敵でした。

早く踊りたい〜

沢山練習するぞ!



SaidaとMarioと一緒。

嬉しい♡

{138464F1-07F8-4DBF-9BBA-8AF63A817BAD}








その後はShahdanaのWSに参加しました。

今日はファンベール。

昨日のショーで踊っていたもの。

難しかったです。

けれど、この難しさが毎回たまらなく楽しいのよね(笑)

今回も新しいテクニック、教えていただきました。

いつもながら、このような斬新な振付を考えつくShahdanaは凄いです。

今回も進化していました^ ^


明日も楽しみです(*^^*)

{24AAE57D-9176-461D-8D1A-DD235FF34E69}






{5B255214-7BD1-49FE-97CC-C29C6DEE6632}