1. 放射脳な反原発エゴはもういいかげんにしてほしい。あまりにも醜いむき出しのエゴに気づかないのは痛すぎる。
  2. 認識させるだけでもこんなに苦労するデバイスなんて初めてだ。ISAバス時代でもこんなに苦労したこと無いぞ。初期不良じゃなくてPCIバスとの相性なのかなぁ?このマザボにはPCIバスが一本しか無いから挿しかえたり出来ないのが痛い。
  3. 首相公選制を導入するなら、首相リコール制のように任期満了前に国民が辞めさせることが出来るようにする必要があると思うが、それをやると簡単にポピュリズムに堕してしまうだろうから、やっぱりそんなものは導入する必要がないという結論にしかならんと思う。
  4. 強かった、うん。
  5. 国の借金フンダララー、国民一人あたりでフンダララーというのがほんとなら「もう借金返せないよ!」って弁護士事務所に駆け込んで自己破産申請するべきじゃない? あるいは「俺はそんなに借りた覚えはない!」とマスゴミ各社に問い合わせるとか。
  6. コメ汚染検査:静岡県の早場米、セシウムなど検出されず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8GsHJNe via@mainichijpnews 最後の一行の意味のなさに吹いたw 原潜入港時に放射線を測る市民団体かよw
  7. アイスプラスビールってのを飲んだが、色といい味といい、もろにエールビールだったw 加糖してるのが邪道すぎるが、酷い味ということはない。さすがに氷が溶けると水っぽくなるね。氷いらないかもw
  8. 面白いサイト発見した⇒まだある。昭和ナビ:http://www.showanavi.jp/
  9. よし、寝よう。日韓戦快勝で気分よく寝れる♪ PT2のインストールが上手くいかないのは諦めよう。
  10. では、おやすみなさい。

Powered by t2b