1. ニコニコでアニマス見よう。
  2. まもなくー
  3. 視聴終了、今週も楽しかった♪
  4. 85.1%の視聴者が満足しました♪
  5. さて、歯を磨いて寝るか。おやすみなさいませ。
  6. 哲人国家(国民全員が哲人、賢者ばかり)なんてのは実現不可能なんだから、民主主義に欠陥があるのは当たり前。バカがバカを比較してよりマシなバカを選ぶシステムをどうやったら上手く動かせるかを考えるのはもうやめにしたいw キチガイ、バカに続いて今度はスパイが総理大臣になるかも知れないしw
  7. 首相、献金問題はぐらかす…自民は証人喚問要求 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/y03veXN via@yomiuri_online 徹底的に追求して北朝鮮との繋がりをあぶり出して欲しい。
  8. TVタックル見ようと思ったけど、出演議員がアレなのばっかりで萎えたので見るのやめw
  9. 時事ドットコム:国家機密漏えいに懲役刑=秘密法制会議が報告書 http://t.co/OpsqZ4O 鳩山はキチガイ、管は北朝鮮のスパイってのは国家機密になりますか?
  10. そういえば、昨日アキバで中央通りを歩いてる時に道路の反対側から聞こえてきた「天海春香ですっ!」という声に即座に反応できた自分が誇らしかったな(違)
  11. しゅーろくごーが色々とネタバレな件w
  12. メチャクチャ眠いぞ…。あっさり諦めて寝てしまうか?
  13. よし、寝よ。

Powered by t2b