1. BS-TBSでアニマス放送だけど、今日は寝ます。おやすみなさいませ
  2. 今日は涼しくて過ごしやすいですな
  3. 高岡蒼甫の一件が今までで一番インパクトがあったのかも知れんなー。
  4. 巨大な釣り針っつーより投網を投げ込んでるな、高岡氏はwww
  5. 止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今後は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言 http://t.co/4BUajpd これでふかわりょうも「解雇」されるとしたら…? 高岡蒼甫が呼び水になったかな?
  6. 高岡蒼甫に続きふかわりょうも声を上げたようだ。管の献金問題も含めて、戦後ずっと「半島という闇」が日本を覆ってきたとい事実がそろそろ表に出てくるってことかな?韓国に地政学的な利用価値があった時代は終わったんだし、その価値観を引きずった構造はそろそろ終わらせないとね。
  7. 問題の本質はいつも同じで「我々は偏向してる!」と堂々と宣言しないのがいけなw  「我々フジテレビは韓国資本に支配されているので、韓流イチオシなのは当然ですよ!」と周知徹底すれば誰にも文句を言われない。見る人もいなくなるだろうがw しんぶん赤旗が偏向していると怒る人はいないんだよw
  8. 社会の木鐸たる様々なメディアが腐っているというのは、日本というりんご箱の中に腐ったりんごがあるということだから、日本というりんご箱の中身がどんどん腐っていくんだね。腐ったりんごを取り出せないなら、腐ってないりんごを箱からとりのければ腐らない。メディアから距離をおくのが重要ってこと
  9. 幻のドイツ空軍 ~Last Dreams of the Luftwaffe~ http://t.co/IUjZUxo 欲しいけど高い…。アイマス痛機の本とそんなに値段は変わらないのだがw
  10. Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/qYzyvpz via@twitpic いやはや、もうなんというかw
  11. 前田建設ファンタジー営業部に国が発注とかしないのかなー…。

Powered by t2b