1. さて、寝よ。明日は月曜日だー…orz とつぶやいたらすでに日付が変わっていることに気づいた…
  2. 孫正義を政商と呼ぶと、政商という言葉が汚れる、政商を矮小化するな!と思う俺の感覚はおかしいんだろうか?w 昭和までの政商はあんな露骨な癒着をひけらかしたりしなかったぞ?今のネット時代の政商ってのは「わかりやすい透明性」が求められるんだとしたらなんという皮肉、丸見えの癒着かよw
  3. 露骨な癒着を構築したリクルートの江副の二の舞になりゃせんか? というか、むしろなってほしいw 次の政権交代で「国のカネ、ひいては国民の金を懐にためこんだ悪徳商人」として糾弾してもらいたいものだ。
  4. ではほんとに寝るw おやすみなさいませ。
  5. ついっぷるが固まりすぎて使いものにならないー! 旧バージョンを使ってる俺が悪いのか?
  6. 「正義」を簡単に着替える日本人#blogos@ld_blogos http://t.co/lsGEhUF 必読。
  7. 「栴檀は双葉より芳し」の逆の意味の故事成語ってなんだっけ?
  8. 傲慢!孫正義@masason 「愚民には俺の言う事がわからないのだ」と個人的批判、そして言い訳! http://t.co/9SaDrfM 脱・正義の第一歩のためにw 傲岸不遜を絵に描いたような…。ほんと、こいつを政商呼ばわりすると政商という言葉が汚れるねwww
  9. Reading:反原発は反普天間と同じ結末招く@http://miyajima.ne.jp/index.php?UID=1308893699 「暴走する民意」の怖さってこーいうことなんだよなぁ…。
  10. 【福島】47→1マイクロ…高圧洗浄機で線量激減 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YBF1B8w やれることは何でもやるべき
  11. 旧ついっぷるは使い物にならんな、固まりまくりで。
  12. ソフトバンクが避難所に配ってる基地局とは? http://t.co/CbfnoXU 真実を知れば脱・正義ってすごく簡単だよね…。儲はどうか分からんけどさw

Powered by t2b