地震の時の不思議な雲 | ナチュラルデザインワークスのブログ

地震の時の不思議な雲

今日は、夕方に、震度3の地震がありました。

揺れ始めから、おさまるまでが、長めの地震でした。

この地震があった時に、JR武蔵浦和駅近くにいました。

空に、不思議な雲が浮かんでいました。

周辺の空には、全く雲は、無いのに、雲が一部分だけありました。

それも、同じ高さに、列をつくる様に、並んでいます。

場所的には、真下から見ているのでは、無いので、わかりませんが、国道17号の上に沿ってに見えます。

この並びは、長さ的にも、かなり長く続いていました。

良く地震雲にある飛行機雲のような直線では無いですが、これも地震雲なのでしょうか?

地震雲だとしたら、夕方の地震なのか?それとも、これから起きるものなのでしょうか?

わかりません・・・
ナチュラルデザインワークスのブログ

ナチュラルデザインワークスのブログ

ナチュラルデザインワークスのブログ