こんばんは
昨日はやけ酒の末号泣
朝起きたら二日酔い…寄る年波には勝てません
皆さんご心配をおかけしました。私は元気です

今日もどうしようか悩みましたが
パリーグTVで観戦しました
今日も負け…ガーン
でも昨日の酷さが基準になってる私
何見てもそんなに悪かったように見えない←いいのか?
「昨日より」ヒット打ってるし
今日は点が入ってるし
西野君も「昨日より」調子良さそうやし
ある意味逃避してますね
それにしてもここに来て沈黙を続ける456番
そろそろ打とか?お願いしますよ
打順もちょこまか小細工せずにどーんと構えていきましょうよ
ほんで駿太を出せ駿太を!!
縞田はいいですね〜ああいう粘るバッティングみんな見習って欲しい
明日こそ山岡君に初勝利を!
がま出せ!!バファローズ戦士たち!!

今日は夜からリメ缶作りをしていました
ホールトマトの缶に

170513_2003~01.jpg

色を塗って

170513_2001~01.jpg

ペット用の床材をパラパラ

170513_1959~02.jpg

最近使ってないので残ってました

170513_2353~010001.jpg

その後もう一回色を塗った後に
グレーでペタペタ…

170513_2336~01.jpg

床材の粒が大きかったので
思った様なカンジにならなかった汗
いっそもっとぎっしりくっつけちゃえば良かったかな?
粒が小さいのと言えばハムスターのトイレ砂かなー
あ、コーヒーの粉乾かしたやつがあったんやった。
今度あれ使ってみよう