展示会模様! | nadesico press diary

展示会模様!

展示会も明日で
終わり!!


お忙しい中
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!


初日のお手伝いは
レミちゃん♡


YOSHIKO さん,mikiさん
あいさんと♡

$nadesico press diary



いつもお世話になっている
Envyの田中さんと

なんと田中さんとわたしは
同い年の24歳!

嬉しいびっくりな発見でした!
$nadesico press diary



初日は展示会場で
zozoさんの受注会の
撮影も行われました!

今回もさらちゃん
頑張ってくれました♡

$nadesico press diary

$nadesico press diary


出来上がりはこちら→zozotown/nadesico先行受注会

ぜひ見て下さいね♡



MOREモデルの
落合恭子ちゃんと♡

$nadesico press diary



YOPPYさん、ノーマちゃんと
ノーマちゃんのお友達♡
コタ姉も来てくれました!
$nadesico press diary

$nadesico press diary



いつもお世話になっている
synthemesc+
のこびやまさん♡

$nadesico press diary


モデルの田中マヤさんと♡

$nadesico press diary



田中里奈ちゃんと♡

$nadesico press diary



園子ちゃんとお友達さんと♡

$nadesico press diary


二人の悩む姿が最高に
キュートでした♡

$nadesico press diary

$nadesico press diary



元モーニング娘の
高橋愛ちゃんも
来てくれました!

キュートでキュンキュンしちゃいました♡
$nadesico press diary




nadesico Family♡
$nadesico press diary

$nadesico press diary



次も展示会模様
UPしまーす♡

お楽しみに!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zozotownさんにて
nadesicoの2012 Springの
受注会がスタートしました!

こちらもお見逃し無く!!!
zozo(Phagge) nadesico 2012 Spring先行受注会


わたしのブログにても
先行受注会開催中!!!

nadesico 2012 Spring先行受注会


こちらもチェックして下さいね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆