おはようございます。 | ヒロの日常日記

おはようございます。

週の真ん中水曜日!!

真ん中モッコリ!?

って事で今日は水曜日!

昭和の日と言う事で、昭和の名文句から始まりましたが(笑)

え?夕やけニャンニャン知らない?
国生さゆりや工藤公康が在籍した・・・嘘です。工藤静香です(^_^;)

とんねるずがアシスタントやってたんですよ?

DVDで見れまーす(笑)

今日は私の地元はメーデーなんですよ。

休みにやるんですねぇ。これから行ってきます。
佐野市民会館だかでやるので他市へ遠征だぁ(笑)
ナント!U字工事が来ます!
ごめんね!ごめんねぇ~!!(〃▽〃)

楽しみですヽ(≧▽≦)/