なんだか甘酸っぱいバトン。 | 月詠巫女天狼事情。-ツクヨミノミコ シリウスノジジョウ-

なんだか甘酸っぱいバトン。

haji@sawDUST嬢から受け取りました。何だかとっても甘酸っぱいです。いやはや、やりごたえありました。ってなわけで早速!

■Q1 好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に…。

髪型:黒髪長髪もしくは坊主。この二つはある程度整った顔立ちじゃないと似合わないと思うので。

顔:見てて飽きないこと。目に特徴があること。

体型:抱き心地、肌触り、そしてテクニックと相性(時間はたっぷりかけて…フフフ…)。手が素敵な人がいい。

身長:考えた事無いな~そういえば。

服装:裸族でも貴族でも似合ってれば良いという程度のモンダイだが、しいて言うなら袈裟や板前ルックって素敵だなって思う。

職業:「ブレスオブファイア3」のガーランドみたいに、裏社会で顔ききの聖人って素敵だわって本気で思ったり。破戒僧?生臭坊主?聖も俗も貪欲に取り入れてる人がいいな☆やっぱ酸いも甘いも噛み分けて、清濁合わせ呑んでこそ真の「漢」でしょ?あとはマッドサイエンティスト系変態学者とか。

性格:先入観でものを見ない、善悪を決めすぎない、正義感が強すぎない、好奇心旺盛、自分の好きな事に対して迷いや妥協がないこと。


■Q2 年下がスキ?年上がスキ?

知識!経験!包容力! あと、アッチの方も(爆)
ってかあたくし重度のファザコンなもので…。
まぁ、尊敬できる人なら年齢不問。

■Q3 タイプの芸能人は?

星野英彦兄様、櫻井敦司王子様、FFⅩアーロン、FFⅧラグナ、ジョセフじじい。
あとジャン・レノ、 伊武雅刀
…キリがないのでこのへんで。


■Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

・して欲しい

健康で幸せで、共に解り合えたその上で、一緒に生きて行けること。
目指す場所は違っても、お互いの存在が「帰る場所」でいられること。
あたしを照らす光であり、あたしを支える闇であってほしい。
あっ、あとね、頭なでなでは飽きるほどたくさんして欲しいなぁ~♪

・して欲しくない

あたしの存在を理由に、己の道への歩みを止める事。
したいことを邪魔する/される。
あたしを「正しい女の子」に更生させようとする。
「それ、あたしじゃなくてもええやん!」って思う事ばっかりやらせる。
プレイ以外で縛る、叩く(論外!!!)



■Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

カレーが辛かった。


■Q6 よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

若くて可愛い男の子に人生の色々を教えたくなるが、教えられるほどまだ知らないし、今はまだ教えられたり、自分で模索したりが楽しい。ってなるとやっぱある程度年の離れた人になるよねぇ~。

■Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ありとあらゆる分野でのヲタ、マニアの方々に、異常なモテ方をします。


■Q8 どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えor甘えられ?→甘え7:3甘えられ くらいの割合ですな、あたし。

尽くす?=尽くしすぎて調子に乗られない程度には。

嫉妬する?=激しく回りくどくて楽しい方法で。


■Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

かおりんごちゃん
さちさん
なおたろうさん
kinushuさん
たまみちゃん

に、お願いしようかと。思いっきり暴露して下さいね♪