Be cool

食べたんですが、写真は撮りませんでした

食事の時って家でも外でも写真とらないので

blog upするときに

あ~また撮り忘れた~ってなってしまうんですよね



代わりにグリーンサラダをUPしますね

これは早めに作っておいたので忘れずにパチリ

大好きなルッコラ入りです

アボガドが大きく無造作においているのは

大好きで私が全部食べようとしているからです


昨日は夜10時の時点で熱中症で死亡した人4人

<今日になって5人と報道されていましたね>

と話していたら

なんで知ってるの?報告入るの?と言われました、、、

報告入るのは市の消防車の出動を携帯メールでくるように設定しているだけで

全国の熱中症は単なるNHKのニュースで知っただけです、あしからず