昨夜の上空250メートルの、「最高のおもてなし」をする事で

有名なレストランでの楽しい夜は・・・



なんと、私の宝塚デビュー!



しかもいきなりスペシャルな、限られた人数での



今話題の方のお食事会でした。


月組、 美翔かずきさん!


いま人気急上昇中の方。

信じられないくらいの美形の男役です。




さて、私は今まで宝塚を一度も見たことがありませんでしたので

言葉どおり、宝塚デビューの夜だったのですが

いきなりお食事会とは濃いですねー音譜




お料理もワインワインもさすがでした。




スペシャルタイムでは、テーブル毎に美翔さんがいらっしゃり、

目の前で様々な質問に答えて下さいました。



ファンのお客様に舞台からウィンクをされるそうですが、

なぜその方向がわかるのか?という話の中では、

そのウィンクが 「失神しそう」 なウィンクだと!


  (ありえないっしょ、女が女にウィンクで・・・)


と思った私は



  「そのウィンク、やってみて頂けますか?」 と

お願いしてみました。



そして数秒後・・・目


どんな声をあげたか、覚えてないほど。



   マイッタ・・・




「失神しそう」 の意味がわかりました恋の矢



こんなに完璧な、一瞬にして女性を虜にしてしまうほどの

ウィンクをする男性は、どこにもいないよね


・・・と思うほど。



宝塚ファンの気持ち、わかるわー。




さてさて、その時に思ったのは


宝塚では、女性が演じる男性は、

本当の男性より女性の心をとらえてしまい、



また、歌舞伎では男性が演じる女形は、

本物の女性より女っぽかったりします。



これ、なんなのでしょう・・・



異性だからこそ、異性のことがわかる部分?


女性が望む男らしさって、これ?

男性が望む女らしさって、こんな仕草や妖艶さ?



男らしさ、女らしさの 

「らしさ」 を追求している私としては、

大変興味を持った部分でした。




そして、最後には

2メートルほどの至近距離で舞ってくださった

美翔さんは、本当に美しく、男らしく、

そしてその真剣な姿と、たゆまぬ努力と、プロの潔さに

感激しっぱなしの夜でした。




これから宝塚のナンバーワンの男役になるべく

輝いて頂きたいです!



一人の女性としての格好いい生き方を

見せて頂きましたキラキラ