こんばんは蝶々

今日も暑かったですね~晴れ



私は、昨日で一週間びっしり続いたテストも終わり、

今日から夏休みですヾ(@^▽^@)ノ


学校から帰ってきて家事を済ませたあと、夜11時頃まで勉強し、

ウトウトしたあと、また夜中に起き出して明け方5時くらいまで

勉強して寝る・・・という生活を繰り返していたので・・・

今日は午前中母と買い物へ行き、午後は爆睡してましたぐぅぐぅ




さて、のびのびになっていましたが・・・

仲良しのTeddyちゃんからカラーバトンをいただきましたキラキラ

他にもバトンをいただいているので、これから少しずつ書いていきたいなと思っていますニコニコ

よろしければお付き合いくださいハート



Teddyちゃんが私を色にたとえると、ショッキングピンクコスモスとのこと。

大好きな色なので、嬉しかったですアップ

現に、小物やお洋服など、ショッキングピンクのものは多いかもにひひ


この色のイメージのように、いつも生き生きと、女性らしさや冒険心も忘れず毎日を楽しく過ごしていけたらいいな~と思っています音譜

Teddyちゃん、ありがとうね~ドキドキ





では、質問にお答えしまーすハート



愛用しているもの



携帯携帯    

docomoのSH703i


かなり古いです汗こういうのは無頓着なので(^^ゞ

メールを送る際、動く絵文字??も使いません。。



財布がま口財布    

自分用はフェンディ、家計費用でプラダ。


プラダのお財布は黄色のオーストリッチなので、よく『風水財布?』と

聞かれますが笑、一応そういうつもりで買ったわけではありませんにひひ


我が家はお小遣い制なので2つお財布を持ち歩いているのですが、

重くてしょうがないですビックリマーク

みなさんは、家計費とどう分けられているのでしょうか??



眼鏡メガネ    

裸眼ですチョキ

両方1.5~☆



香水リボン

LANVINのエクラドゥアルページュ



病院

あまり飲まないようにしています。



帽子帽子    

ダンナさんに似合わないと言われ続けていましたが、最近しっくりくるものを見つけましたベル

リボン付きの白い帽子です♪



歯磨き粉時計  

GUM



自転車自転車

普通のママチャリですが、必需品ですビックリマーク

      


指輪指輪  

学校に行くようになり、結婚指輪を毎日するようになりました。(よく忘れますが・・・)

ダンナさんと一緒のときは、これに婚約指輪をプラスします宝石白



ピアス王冠1  

最近のお気に入りは、シャネルのパールピアスと、

ダンナさんから貰ったスモーキークォーツのロングピアス宝石紫



ネックレス王冠2   

体育の授業では外さないといけないので、あまり付けませんが・・・

付けるときは、ショパールのハッピーダイヤモンド宝石白



たばこタバコ

吸いません禁煙 

においも苦手



下着リボン   

ナイショ☆



お酒ワイン

ダンナさんが飲めないので、結婚後はほとんど飲んでいませんビックリマーク

・・・が!

結婚前まで働いていた会社では、酒豪と呼ばれていました笑

シャンパンや白ワイン、焼酎が好きですにひひ



アート        

ピンク、白、黒、紺が多いですリボン          



好きな人バラ

家族と友達ハート 



頭で回転!  

ん~。お勉強の方は、まだなんとかなってるはてなマーク

でも、『あれ、私って何をしに来たんだっけ汗』という場面はよくあります。。。



自分のこと


身長おとめ座

150センチ・・・ちびっこです。。

18歳のクラスメイトに、『○○ちゃん、ちっちゃくて可愛い~」って言われてます。。



髪型リボン

長めのセミロング



好きな髪形リボン

夜会巻き



目

奥二重    



ぞう 

ピカチュウピカチュウ笑


あと、似ているのかはナゾですが、坂本冬美さんとか荒川静香さんとか

小西真奈美さんに似てると言われたことがあります。


       

一日で好きな時間ハート 

学校から帰ってきて、ホッと一息つく時間蝶々

寝る直前蝶々



バラ送り主は好き?

大好きですニコニコ


まだお会いしたことはないのですが、意外な共通点もあり、

同じような感覚を持ち合わせていたりと、親近感も感じていますラブラブ

   


送り主を動物にたとえると。。。  

うーん、カナリヤはてなマーク
色のイメージが、カナリアイエローなのでオカメ・ルチノー



最後にバトンを回させて頂きたい方。

回させて頂きたい方はたくさんいるのですが・・・

そろそろ私の体力もなくなってきたため汗

今回はココでSTOPしたいと思いますDASH!




長文にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ