なでしこ再開 | ♪エステデなでしこ ひばりが丘♪ 店長ブログ

なでしこ再開

本日、なでしこ再開しました。
ご来店くださったお客様ありがとうございます♪ラブ

久々にお客様にお会いして、施術出来たことがとても嬉しく感じました。
改めて、私はこの仕事が好きなんだなぁと、再確認。
そして、
再開待ってました❗
やっぱり、なでしこがいいなチュー
というお言葉で、
ちょっと不安だった気持ちもふっ飛びました。
本当に、お客様に感謝です。チュー

これからも、より良いサービスを目指して、腕を磨いて、丁寧な仕事が出来るように努めていきます。
なでしこをよろしくお願いしますラブ

新しいお店↓こんな感じです♪