アンリ・シャルパンティエです。
会社のお中元もここの焼き菓子にしました(社長命令で買ってこいと言われて)。
その会社も辞めてしまったのですが、
今はいい思い出です。

待遇の面でどうしても納得できない事があったのです。
お給料を幾ら頂けるか知らされないまま働きはじめて、
1ヶ月経っても連絡なし。
業を煮やして聞いてみたらビックリするくらい安い金額。
残業代も出ないという事だったので、さすがにその金額じゃ働けないって言いました。
では再考しますと言われまたもや暫く放置。
業を煮やして聞いてみたら、前より低い金額を言われました。

そんな所で働けるかー!!!

てなわけで辞めてしまったという訳です。

ちなみにアンリ・シャルパンティエでは今こんなイベントをやっています。

アンリ・シャルパンティエのホームページがリニューアルされました。