オリンパス・ペンE-P1を買って・・・ | Nanseaのブログ

オリンパス・ペンE-P1を買って・・・

久しぶりの更新ですニコニコ

福生へ行ってきます!!とお伝えしてから、時間が空いてしまいましたDASH!

気づいたら10月ですね目あせる


早いですガーン

今年もあと3ヶ月ですショック!


私の勤めるサンシージャパン㈱ は10月締めなので、今期もあと1ヶ月グーキラキラ

インターネットショッピングサイト【NADEMO】 では、オープンから3ヶ月経ち、リニューアルを検討中ビックリマーク


何故かというと、立ち上げてみて始めてわかる不備や改善点が沢山あるからですダウン


やりたい事とやれる事は違うと云いますが、私やれる事の先にやりたい事があると思っていますクラッカー

だから今、やるべき事は「やれる事」なのですキラキラ



サイトを見てみると、写真や画像処理をもっとクオリティの高いものにしなければと感じます。

もちろん、それ以外も問題は山積み・・・


ですが、サイト構築と並行して写真もきれいに撮りたいな。。。と思ったので、ずっと欲しかった


OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット ホワイト E-P1 TKIT-WHT

¥119,200
Amazon.co.jp


を思い切って購入しました!!

(ツインレンズとレンズキットと迷って私はレンズキットにしましたが、ツインにすればよかったかなと思ったので、ツインをご紹介(笑))

高いお買い物でした・・・ショック!


でも高いだけありますビックリマーク

サスガです・・・オリンパス


かなりの高画質でシャッタースピードもモードの種類も豊富なのに簡単音譜

そして何より、女性に優しい軽さと大きさラブラブ


さっそくシルバーウィーク(敬老の日があるからだと思っていました)にキャンプ車へ行ったので、持って行きました女の子


Nanseaのブログ-キャンプで撮影

コスモスがこんなに美しく撮れるとは得意げ


そして先日ディズニーシー観覧車に行ったので、こちらにも持っていきましたラブラブ

夜景がキレイな夜のディズニーシー夜の街では普通のデジカメだと上手に夜景が撮れなくてガッカリしょぼんしていたのですが


Nanseaのブログ-プロメテウス火山

キャンドルモードで撮ってみると夜景モードよりキレイに撮れました得意げ


インテリア照明を取り扱うサイトとして、照明の灯りが美しく写った写真を掲載したい!!

という私の希望はオリンパス・ペンE-P1で叶いそうですにひひ


さて、またECサイトのシステム変更のお勉強を続けましょうかねあせる

秋の長雨で体も心も重たくなりがちですが、大好きなアロマとヨガで乗り切ろうと思いますグー


☆。・;・。★☆「切ない」気分の時にオススメのアロマ☆★。・;・。☆


「シダーウッド」

心身のバランスを回復させると云われている精油です。

香りの特徴

①ウッディーな甘さにほのかなバルサム調(バニラのような甘さ)が合わさった香りです

②香りの強さは中くらい

③ベースノート(かなり時間が経ってもじんわり残る香り)


注意しなければならないのは、妊娠中は避けるという点です


手作りブレンドを作るなら・・・

・シダーウッド 2滴(心を落ち着かせる)

・ゲットゥ    2滴(しなやかさをもたらす)

・マンダリン   2滴(自信と喜びを与える)


これをアロマライトなどで楽しむとGoodグッド!

イライラや沈みがちな気分にさよならしようビックリマーク


☆。・;・。★☆この香りでヨガ☆★。・;・。☆


心身のバランスを整え、自信と喜びを与えるポーズ(アーサナ)をニコニコ

例)
①胸部(ハート)を開くアーサナ

②下半身(仙骨周辺を含む)を鍛えるアーサナ

ペタしてね