感謝 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

{AB47456A-8D76-4A44-B1AE-E93A027FB4F9}
迷いあぐねて…心友の出版祝いに選んだものは
 
❤️ワイン❤️
 
2005年のボルドールージュと2011年のブルゴーニュブラン。
 
白ワインはあと3〜4年後が最高の飲み頃なので、震災復興のための壮大なプロジェクトが完結する2020年に苦楽(計り知れない苦労)を共にした仲間と開けて頂けたらと思います😭
 
赤ワインは前世の母と息子のような運命を感じる⁈
ほとんど会わないのに、心底頼りにしてきた相棒に出会った年を迷わず選びました😌
 
バカ息子
 
お母さん
 
そんな風に笑いながらも夢を追い、実現させて来た2人です╰(*´︶`*)╯♡
 
今やバカ息子ではなく、アホ母となりつつありますが、お互いの置かれた場所でこれからも世のため人のため自分のため…
命のある限り頑張って行きましょう‼︎
 
本当におめでとうございます🎉