仙台初!!オーラハンドクリスタルプラクティショナーを取得しました(*^^*) | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 

仙台初!(実は今まで知りませんでした
オーラハンドクリスタルのプラクティショナーに認定されましたキラキラ
image 

オーラハンドクリスタルとは・・・
オーラハンドクリスタルは、現在の自己バランスとエネルギー分布をストーンカラーから探る客観的自己分析ツールです。オーラハンドシートに配置した7つのストーンが、物質、感情、精神、魂のアライメントを映し出し、そのアライメントからエネルギーバランスを読み取っていきます。

image 
  
まず、用意された手型にあなたの手のひらのイメージを重ね、指定された7つの部位に直感でカラークリスタルを置いていきます。
手の部位が意味するエネルギーと配置されたクリスタルのカラーを観察することで、現在のエネルギーや知恵、愛情、精神性、創造性、判断力が理想とする毎日や人生のゴールに対して、どのようにバランス、またはアンバランスしているかを知ることができます。
ちょっとでも誰かの笑顔の手助けになれば、嬉しいな~と昨日からワクワクしています。

早速、来週末に体験会を開催する予定です
 
寺島みさお先生がブログに書いてくださいました➡☆
ありがとうございますはーと

【セミナー情報】
 オーラハンドクリスタル体験会 1月16日(土)17~20時 
                       詳細はこちらからどうぞ➡☆
 筆跡心理学入門講座 1月16日(土)13時~14時半 
                       詳細はこちらからどうぞ➡☆
 筆跡心理士養成講座 基礎コース第3期募集中!!
                       詳細はこちらからどうぞ➡☆
 その他のメニューはこちらからお願いいたします➡☆