大学近辺のご飯① | 底辺からの医学部受験

底辺からの医学部受験

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'16,'17'18'19年度
惰性とともにちょびちょび更新していきます。

'20年度
国試の勉強始めるよ〜

大学近辺にあるご飯どころを紹介する本コーナー、記念すべき第一回は…

「つけ麺道たけし」

↑食べログのページはこちら

千川駅目の前ということで、普段の講義のある日にはちょいと訪れにくい立地ですが、休日なり半休なりの日に、はたまた部活前後にオススメ!

{2381E32F-0114-4455-8404-0163D7AC4D70}


↑野菜つけ麺です!

1000円行かないくらいの価格なので、つけ麺としては相場な価格。

麺やスープにほのかな甘みのある優しい口当たりで、麺は極太です。

大盛り、中盛り、普通盛りと価格は変わらず、大盛りでも男子なら余裕で完食の量だと思うので、大盛りがオススメです。

女子でも中盛りくらいまでなら完食の量な気がしますので、ダイエット中でなければ中盛りくらいが良いかも!

スタッフの接客も良いので、気持ちよく昼のひと時を過ごせました!

体感的な通学方法のパーセンテージは、一人暮らし→バス→電車といった具合なので、千川駅ユーザーの学生は少なめかと思います。

穴場なので、時間に余裕のある際は千川開拓をしてみるのも一興なのでは!?

このコーナー続くと良いなぁ…

ではではー















他の医学部関連のブログはこちら↓



にほんブログ村 医大生