満喫 1日目 | NO BODY BOARD.NO LIFE.

満喫 1日目

どぉもどぉも~~~ピースべーピース音譜


土曜日は午前&午後の2回スクールでした、波はセットでモモ位


生徒さんは、7歳の女の子()と、若いママ()のお二人



Nチャンはすぐに 『先生!!先生!!』 って打ち解けてくれて一安心


ストレッチをしてから早速入水サーフィン


初めNチャンは、板の上でフラフラしていたのに、最後のほうでは、ふらつきも少なくなってGOOD合格

途中、板の上に座って波待ちもしてましたえっ



まだ一人でのテイクオフが大変なので、押してあげて波に乗らせてあげると、教えてあげたように体重をレール乗せて滑る事ができるように



まだ今は、フェイスを滑るわけではないけど、吸収が早いので速攻かなぁ



今回1番驚いたのは、セットの波で俺が手を触れずに 『波が来たよ、漕いで漕いで!!!』って言ってあげると、一生懸命にビーティング!!!



そのまま一人で乗ることが出来ましたアップアップアップ合格ニコニコクラッカー




しかもそれが1回だけでなく、セットで3回も、さらにレフト・ライト両方向に




Nちゃんの夢は世界チャンピオン、けど、6年生になったらSURFINGやるそうな・・・・


ってことは、後、数年後には・・・




ママの方は、既に結構普通に乗れる感じでした。


けど多々戸などの速いBEACHブレイクでは、テイクオフで真下に下りないで、あらかじめ進行方向のレールをセットしててあげると良いかもですよ!!!


お家のほうに、戻ったら、ポイントしだいで今の感じで、OKかもグッド!ニコニコ


スピンも頑張って練習してみてくださいね!!!


すぐそこまで来ているんで、すぐだと思いますよ!!!


1回、回って感じが分かれば速攻っすよ!!!!


Nちゃんとママの二人でクルクル回れるようになってパパを驚かせてあげましょうえっ




とりあえず今回のスクールでは、楽しく出来たようで、良かった×2



今回きて頂いた方は、遠いような、近いような・・・けど意外と身近な場所からきて頂きました。



今度は、俺がそちらのポイントに遊びに行きたいっす