名高梨緒オフィシャルブログ「妄想プリンセス」Powered by Ameba-090213_1330~02.JPG
こんばんは★
バレンタイン当日
いかがお過ごしですか?

男性の皆さん!
いっぱいもらえました?
女性の皆さん!
ちゃんと渡せました?

画像は名高梨緒から
日頃、応援して下さっている皆さんに
プレゼントです!!
手作りガトーショコラだよ(^^♪
実物はお友達に…。

せっかくの
バレンタインなので
気分を味わうため
『LOVE』とか
書いてみました(^ω^)

女の子同士で
交換するから
渡す時に説明しないと
LOVEの意味を
誤解されちゃう!!!
それは危険!!!!笑

皆さんは友チョコ
しましたか(゜゜?


アメブロのプレゼントを
下さった皆さん
ありがとうございました!



じゃーにー★彡