《木津川市・焼肉・奈良》世代交代 | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

今日の京都には鹿児島・出水市からの出荷がありました。

五代目ご贔屓の農家さん通称「ちゃーりー」さんの牛さんも複数あったので、今日はセリ場に行く足取りも軽かったです。

ただ今日、お肉の仕上がりを確認に来てらしたのは、ちゃーりーさんではなくて後継者の娘さんでした。

普段、セリ前の談笑は基本欲に塗れたオッサン達ばっかりなので居心地がいいんですが、今日はチョット勝手が違って落ち着かない感じでした。
トーク回しは話し上手な先輩にお任せしておりました。

その代わりと言ってはなんですが・・・・


ちゃーりーさんちA5 BMS10 をGETいたしました♪
良い
お肉です。
入庫はちょっと先ですが早く使ってみたいです。

黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

http://nadai-kasasho.com/

奈良市から車で10分です。

にほんブログ村

にほんブログ