『木津川市・黒毛和牛』鹿児島県芋焼酎☆ | 鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

鹿児島黒毛和牛専門店「笠庄」五代目ブログ

京都木津川の地にて「和牛」にこだわり創業100余年、日本が生んだ最高級の黒毛和牛を皆様へお届けしております。

皆さんお疲れさまです☆

弟のしゅうじが更新します♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか??体調の管理は万全ですか??私は2.3日声が出なくなりました(T_T)やっと最近まだしゃがれてますが声が出るようになりました。声が出ないということで相手に自分の思いを100%伝えれないというのがこんなにストレスになるとは思いませんでした(>_<)いい経験ですね☆

今回も鹿児島県芋焼酎の紹介をします♪

『宝山 蒸撰白豊』






毎原料芋「白豊」にこだわって造られました。 白豊は鹿児島では主にでんぷん用として生産されている芋の品種で、県内では一番の収量を誇ります。表面は白く、他の品種と比べると少し硬い感じがします。できた焼酎は、どっしりした蒸し芋のよい香りがする、味わいのある焼酎となります。白豊ならではの軽快な後口と、後から追いかけてくるような深い重厚な余韻をぜひ、お愉しみください。


創業明治30年 伝承の味
黒毛和牛専門店 笠庄
1F 精肉店
2F お食事処

〒619-0214 京都府木津川市木津清水50
TEL0774-72-0012

http://nadai-kasasho.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 木津川情報へ
 にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村