スタッフTです。

明日から12月❗️早っハッ

コープさん、身近にあって利用されてますか?
今年度、私達の活動を助けて頂いてますキラキララブラブキラキラ
ありがとうございますおねがい

コープさんは様々なボランティア活動を応援しています。
その応援を支えているのが、皆様からの寄付や募金です。(お金の話ですが、情報ですアセアセ)

寄付や募金って…なんだかハードル高いわぁ〜って思いません?
どこかへ行かなきゃ受け付けてないの?
小銭渡すのもねぇ…なんて心配無用の方法があるのですキラキラ

お家に眠ってる古本、DVD、ゲーム等、ダンボールに入れて連絡するだけで、取りに来てもらえます爆笑
箱に入れるだけ上矢印
送り状書かない上矢印
金額は気にしなくていい上矢印
捨てるの勿体無いなぁ、って絵本や趣味の本。
受験生必須の赤本(書き込みがあってもオッケー)、専門書等、人気だそうです口笛
家も片付くのに、寄付出来るなんてラブ
(寄付先、他にも色々選べます)
いいでしょ〜ウインク


星コープ個配
{0DC238D2-13CD-4A61-B90A-C14E5B7E0D36}
お家に宅配してもらえるサービス、ご利用されてる方も多いのでは?
利用ポイントからの寄付が出来るのご存知でしたか?


星コープまいくるコープの晩ごはん
{6E08392F-8D63-48CA-8BC9-B42E6E680072}
色々な企業からも、夕食宅配やってますねお弁当
コープさんも有りますよ!
こちらは、1食あたり0.5円の寄付になるんだって!


いつもの利用が誰かの為になる輪、素敵ですね。
寄付した先が、自分達に還元されているのが見える仕組みも安心ですルンルン
寄付や募金、地域活動も無理なく出来るのが良いですねおねがい


お付き合い、ありがとうございましたコーヒー