こんばんは星スタッフMです。
いつもいいね!やコメントありがとうございますキラキラ
スタッフ一同の励みになっています。



付録につられて久々に雑誌を買ってしまいました。

GLOW1月号の付録の1つ
リサ・ラーソンの豆皿&箸置きラブラブ



豆皿は程よいサイズ。
こんなふうにちょっとしたおかずを置いたり(梅干しww)



小さなお菓子を置いたり。
和洋どちらにも合いますグッ


子供にもいいサイズ。
陶器なので取り扱いには注意が必要ですがキョロキョロ
(あっ後ろにヨシヒコアセアセ)




GLOWは初めて買いましたが中身もなかなか良かったです。
付録は、カレンダー&お年玉袋もついています。
お年玉袋は今度のお正月に使おうニコニコ



物を減らそうと思ってるのにこれでは増える一方ガーンアセアセ

収納場所には限界があるので、「1つ買ったらその分減らす」をモットーに
100均で昔買った箸置きと実家から持ってきたお皿(どちらも少し欠け&ひび有り)は断捨離しますニコ!!



それにしても最近の雑誌の付録はすごいですね。
お気に入りのお皿があると料理も頑張ろうという気持ちになりますおねがい



さて11月ももう終わり…
12月は職場が忙しく年末も休みはほとんどないので
計画を立てて毎週末に掃除と家の気になるところを整理していこうと思いますアセアセ
粗大ゴミも捨てるぞ~


今日もご訪問頂きありがとうございましたニコニコ