今晩は、スタッフFですニコニコ

今朝の東北地方での大きな地震、
皆さまの無事をお祈りしています。

今は無印良品週間ですね!
今回まだ行けていません。

以前勢いで揃えた無印の文房具。
買った直後に無印週間にガーン

出番の多い糊も入れてみます。
マスキングテープを一つ減らし~


ヤマトのりの存在感チュー

そして、ダイニングテーブルから手の届く場所に


壁につけられる家具(三連ハンガータイプ)もつけました。
これまた無印良品週間になる前に購入笑い泣き
一時置きに使っています。

床に置かないようにすると片付いて見えると知り、つけてみました。
習字セットをかけても大丈夫ウインク

無印の壁につけられる家具、3種類⬇


今日もありがとうございましたきらきら!!