こんにちは😀スタッフKです。今日は子どものスイミング送り迎え〜ニヤリスーパームーン、見れるかな❓曇り空の神戸です。

月曜日ですね、この土日はいかがお過ごしでしたかおねがい我が家はこちらにも書いた大学祭に行ったり掃除をしたりして過ごしました。

最近子どもは手作りドリルにはまっています。ノートに点線で文字を書いてなぞるというものニヤリ
{85CBA76C-C729-4CEF-BC01-CC6B4C989C2C}

以前は木の線路をつなげ、列車を走らせるおもちゃでずっと遊べたけど、最近飽き気味ですえー家でテレビ以外に集中出来るものを見つけていきたいです⭐️

再来週はこちらで身体を動かそう❣️
{808A0AB8-1861-440B-A4B0-D7AB0409AB08}

土曜日に親子でチアダンスという新しい企画をしますおねがいリズムにのって身体を動かしてチアラブ元気が出てくること間違いなしです。

講師は我らがなだカフェ仲間のママ友ですニコニコ多彩な方々に支えられ、楽しい子育てを爆笑残席あります、お問い合わせも歓迎です、11月26日の午前はぜひチアダンスでご一緒しましょうお願い

今日も読んでくださりありがとうございましたニコニコ