こんにちはニコニコスタッフMです。
今日は親子マラソンに参加してきましたキラキラ


参加したのは六甲シティマラソン大会

本日とてもよい天気に恵まれました晴れ
※今日の写真は全て夫撮影カメラ



親子部門は、子供は小4まで参加OKです。
それ以上の高学年や中学生は個人で参加。


親子マラソンの距離は1.5km。
距離自体は大したことないんですけとねアセアセ
でも短い分、スタートから終盤までは一気に走らないとあっという間に置いてきぼりになります滝汗




「ママ遅いなら置いていくから」と言っていた長女、
ぶっちゃけ短距離走しか経験なく…

案の定中盤からバテ始めて
「無理~もう無理~」
「苦しい~胸らへん痛い~」

と苦しみだしましたが
大事なのは最後まで走りきること!
ビリでもなんでも足を止めないこと走る人


なんとか引っ張ってゴール。
※親子で手を繋いでゴールしないといけない決まりです。



最後に記録証がもらました。
何位かは…秘密です(笑)

参加賞はタオル、リストバンド、バナナバナナそして神戸プリンルンルン
親子なら2つずつもらえます ニコニコ


私自身は体調があまりよくなかったのと、数ヶ月前の捻挫がまだ尾をひいていてどうかな~とは思いましたが
なんとか走れて良かったです。
普段走るって言っても保育園と駅、駅と会社の間位なのでガーン


娘は、長距離はもういいと言っていますがまた来年も参加できたらなと思います照れ
やっぱり親子共々日頃から走らないとダメだなもやもや


あと、周りのママさん、素敵なユニフォームの方ばかりでキラキラ
私もまた欲しくなりました流れ星アウトレットまた見に行こうルンルン


親子で同じ目標に向かうのは良いですね照れ
今はまだお紅お昼暖かいので紅葉狩りがてら、昼にランというのもまたいいかも。
今度娘を誘ってみよう。



それではお付き合い頂きありがとうございましたキラキラ
明日からまた平日、頑張りましょうバイバイ