こんばんは、スタッフKです⭐️金曜日ですねウインクいかがお過ごしでしょうか。

今日はLET'S息抜きの交流会を開催しました、お越しくださった方、ありがとうございましたおねがい今日は参加が叶わなかった方もまた次回に是非ニコニコご参加くださいね。

これは仕事帰りにご飯を買って持ち寄り、話そう、遊ぼうという企画。夜遅いからなあと言いつつ、楽しみにされている方も多い交流会です照れ
{73107612-FCBA-45CF-9B13-E670AC539FAD}

今日は子どもらはUNOやかるたをして遊んだり、明日の音楽会の話をしたりしていました爆笑
{C45B30AA-BA0F-4C04-927F-40858D2C6E91}

そして今日は今年のなだカフェのスタートアップを助成し、助言を下さっているコープともしびボランティア振興財団の方も見学・応援に来てくださいました。ありがとうございました爆笑

働く×子育ての活動に共感、アドバイスをしてくださり嬉しかったですおねがい

この活動を始めて一年ちょっと。実はメンバー間で最近少し停滞感を感じるねえと話し合っていましたキョロキョロしかし改めてニーズはあるし、まだまだできること・やりたいことがあるねウインクと再確認出来ました。引き続きホッとする時間や関係づくりを重ねて、色々取り組みながら子どもも親も楽しく共に成長していきたいな照れまた皆様とご一緒できますようお願い

よい週末をお過ごしくださいね❣️寒くなってきました、お身体第一でお過ごしください、今後ともよろしくお願いしますウインク