ダッジ チャージャー | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は昼から雨降りですね~。

やっぱりカラっと晴れてる方がいいけど、たまには降ってもらわないとね~。

梅雨はどこにいったのかな?


明日は父の日ですね。

皆様は何かプレゼントされるのでしょうか?

私、事務員も今日は田舎に帰ってきます。



ダッジ チャージャー 車検整備で入庫してました。


外車修理ならお任せ下さい


特に悪いところは無くすんなり通りましたよ~。

いつもありがとうございます。


チャージャーのS様に赤福とういろを頂きました。

ワイロワイロといつも頂きありがとうございます。


外車修理ならお任せ下さい


いつもよくして頂いている方の娘さんが

ぱんだの散歩というお店を始められ

早速頂きました。


外車修理ならお任せ下さい


パンダがとても可愛らしく

お味もとても美味しかったですよ。

パンダの散歩で検索頂いたらでてくると思います♪