300C | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今日は時より小雨が降ってちょっとうっとうしい天気です。

今週は台風も近づいていてずっと天気は悪そうですねぇ。

あっ、そうそうここのところ目の調子が悪くて少し怖くなって病院に行ってきました。

そしたらかなりのドライアイになっているみたいで乾いた眼球に瞬きをするので充血し、痛みもでるらしいです。

しばらく頑張って目薬のお世話になります。


300C ブレーキ鳴きで入庫です。



外車修理ならお任せ下さい




外車修理ならお任せ下さい


ローターとパットは他店で新品に交換してあるのになぁ。

何とか考えます。


ハイエース 200系 タイミングベルト・ウォーターポンプ交換で入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


タイミングベルトは楽勝なのですが、ウォーターポンプの方は知らないとドライブベルトテンショナーを外すのに苦労します。



外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい


走行は実に30万キロオーバーでさすがT製ですね。