マスタング | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今朝は氷点下にならず昨日よりは少しましなような気がしますね。

この前のナック祭の餅つきのせいか少し体中が痛くて困っています。

昔はこんなことなかったのにな~、やっぱ年かな(笑)

先週少し仕事をセーブしていて、今週に回したので店は忙しいのに。


マスタング フロント異音で入庫です。


外車修理ならお任せ下さい


走行チェックしてみると、左フロントよりギーギー音がしています。

リフトアップし点検するとロワボールジョイントブーツが破れかなり錆が進行している模様です。



外車修理ならお任せ下さい


最悪の場合ボールジョイントが抜けてしまい走行不能になります。

ロワアーム取り外しボールジョイント圧入入れ替えします。


ゴルフ R32 エンジンオイル交換と進化剤プラス施工です。



外車修理ならお任せ下さい


実はこの時ポルシェカイエンもまだいてエンジン本体は全く同じなんですよね~。

そりゃR32ボディが軽い分よく走るわなぁ。


フェアレディZ 240Z仕様(フル公認車) 車検整備で入庫です。



外車修理ならお任せ下さい

昨年あまりの暑さでクーラーを取り付けた車です。

2年間あまり走行されてなく、通常の油脂類交換でいけそうですが、

排ガスの問題と排気騒音の問題をクリアしないとダメかなぁ。