BMW  E34 | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

今朝起きて玄関を出たらびっくり!!

一面真っ白でした。(朝6時くらいだけど笑)

昨日の夜、天気予報で南部地方も雪と言っていたので、昨日の夜は店のパジェロミニで帰っておいて正解でした。

思わず嬉しくなり、四駆に切り替え少し走り回っていました。(年いくつやねん笑)

店に来ると僕のコンコースも真っ白に。

今日は一日時より雪が舞って仕事がやりにくかったなぁ。


BMW E34 エンジンオイル・オイルエレメント・RECS施工で入庫です。



外車修理ならお任せ下さい


以前もう一台乗られているのエスティマもRECS施工しました。

とても快調になったので大事にされているBMWもすることに。



外車修理ならお任せ下さい


あっそうそう、いつも使わせていただいている事務員さんのワゴンRもついでにRECS施工してあげましょう。



外車修理ならお任せ下さい


きっと今日の帰りにはかっ飛ぶでしょう(笑)


押してね

 ↓


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村