猫大好きな猫アレルギー

猫大好きな猫アレルギー

いつの間にか3児の母☆
ボーダーな10歳長男、お姫さま7歳長女、たくましい5歳次男、子供大好きでバイク乗りなパパさんとの日々の暮らしを綴ろうかと♪
なかなかハードだけどハートいっぱいな毎日です♪

Amebaでブログを始めよう!
最近見ているドラマ♪

日本のドラマをこんなにきちんと見るのは久しぶりだ♪

さて8話、いっぱい泣いた~!年だな。

ネタバレしますのでご注意を











まず、ドキンと来たのが、ポストが先生に『誰も傷つかないんだから』って言った時の先生の『君は?』

吉沢悠くん好きだから、あんな素敵な旦那さんで先生でパパの役は嬉しい♪

ピア美のパパへの叫びも、すごかった!

ピア美良かったね♪6畳一間だけど♪♪

ピア美の場合はどんなに貧乏でもパパと一緒がいい!ってのとあまりに対照的なドンキ。

あのタイミングでママの登場にはあー!!ってなったな。

どーなるんだろー???ってドキドキ。

勿論幸せになって欲しい。

でも、実の親を自分で捨てる、って、ドラマだからこそかな、って。

勿論母親失格な人だったから、里親を選んで安心したけど、母親としてはあまりに複雑。

気が狂うよね、母親。

まあ、あの母親は新しい男ができたらすぐ忘れるんだろうけど、でもまた一人になった時、ふと悲しくなるんだろうなーって、この先きっと幸せにはなれないんだろうなーって。

でもそれが『罰』なのかな、子供を大事にしなかった事への。

それにしても、三上博史さんと三浦翔平くんの美しさったら♡♡♡

あと、ドンキの泣き方があまりにリアル。

本当の子供の泣き方って感じ。

マナちゃんもモチロンすごいんだけど、綺麗な泣き方っていうか、演技の泣き方っていうか。

ドンキの泣き方がホントうちの7歳の長女の泣き方にソックリ。

ってそんなには泣かないんだけどね(^◇^;)

あ~、あとドキドキしたっていうと、城田優くんが『どんな風に腰を頭を振るんですか?』って魔王に振った時!

えー!?三上さん『ジョリピー』ってやるの~??ってワクワクしてたら城田くんが(≧∀≦)

城田くんの『ジョリピー♡』も良かったけど、三上さんのも見たかったな~♪

次回、なんだかボンビももらわれてくみたいだし、でもポストは一波乱ありそうだね。

ポスト、最終的に魔王と奥さん復縁してそこの子になってロッカーと結婚♡

が私の希望だけど、ロッカーはアイスドールとくっつきそうだしな~。

先生のとこの養子になってほしい気もするし。

どうなるのかな~♪

来週も楽しみです♪
さて、なかなか心惹かれる相手がいないまま進めています、新天地。

ナディくんは冬以降の登場みたいだし、じゃあ隠れ婿もカミルなんて一体いつ登場するのさ!!ってなげいても仕方がなく(T^T)

でも今回、好感度上がりにくいような??

なので検証兼ねて、手軽に手に入る『のり』が大好きというレーガくんにのりを渡し続けてみました♪(因みにのりはシルクロードの商人さんが売ってます♪)

春の後半くらいからあげ始めて、夏の20日くらいでお花が青くなりました♪



その間、あれよあれよとたまたま2つ恋愛イベントも見て、花火大会もあったり♪

でもレーガくんの『キッチンには入らないでくれ』ってのがなんかイヤ( ̄△ ̄)

フリッツくんはおバカっぽいし、ミステルくんだとショタだし、クラウスさんはシワがね(-_-)zzz

やっぱりナディくんかカミルだな~(#^_^#)

気長に待ちましょ♪

最近ジョルジュよりきになるサブキャラが(≧∀≦)

それは、マリアン先生!!

あの人って、男性??

女性にしろ男性にしろ好き~♡

毎日のように焼き魚貢いでます♪



さて、進めています、つながる新天地♪

今回、常に金欠状態なんでやっきになってやっている(T^T)

放牧を楽にしたいからイヌ早く欲しいのに、イヌは4番目の貿易の国、サクラの国でやっと買えるとか。

とにかく組み立て図が高い!!

今まで作った物:ピッチフォーク、冷蔵庫、キッチン、鶏小屋、そしてやっとシードメーカー

ペット小屋も作んなきゃだし、自宅も大きくしたいし。。。

そして、陣取り!

これ、できる気がしませんが(T^T)

まず、ハチミツを作っておきたかったからエリー
ちゃんと勝負!

頑張って4万越えしてここは勝利♪

次に小麦粉って思って穀物エリアに
挑んだら『ちょっと待った~!』って燃えてるフリッツくん乱入。

今度は出荷数にして、貯めてあった牧草×300とトマトとトマトサラダでで150くらい、後は
これまた貯めてた虫やら魚やら雑草やら~で700~800個くらい?

なのに全然及ばず(T^T)

フリッツのバカ~(`Д´)

でもエリア増やしても体力が足りない。

だから次は果樹エリアか水田狙いで♪

乱入者がいたらレベルがあがる??って噂があるから、乱入してきたらリロードしてみよ♪

もう少しで秋♪

そしたらサファリ行けるようになって鉱石いっぱい拾えるようになれば少しは金欠も解消されるであろうo(^o^)o

とりあえずはサファリに向かってがんばろー♪