大阪のコリアンタウン鶴橋へ! | And The CHIC.

And The CHIC.

FASHION / TRAVL / LOVE




昨日のショップのオープンを記念して、
コリアンタウンでサムギョプサル食べ放題~!

{3F2A5BA2-A317-4725-97F7-131947147F7E:01}

{8702FC77-F6DB-44A5-BF54-609458B438E7:01}

お肉がめっちゃ分厚いの!
日本でこんなの初めて見たー


オッパ大喜び ^^


しかもね、お店の方も、奥さんが日本人で、旦那さんが韓国人の日韓夫婦で、とっても良くしてもらった♡


やっぱ日韓カップルってたくさんいるよね!




大阪のコリアンタウン鶴橋は、
韓国人のオッパも"ここ韓国?"って言うくらい、韓国のお店ばっかり!
キムチやナムルの量り売りもたくさんあって、
普通のスーパーでは見ないようなお肉とか…

鳥の皮を剥いだのが丸々置いてあったのは恐怖だった!顔付だよ!?omg


{D3393E31-8783-4B4C-8175-6AE79FDE3AD3:01}


日本でも珍しいくらいの古~い商店街!

たまに行ってみるのも楽しいかも。


ホットクとか、チヂミ、キムパの食べ歩きとかもオススメ♡





やっぱり韓国料理は美味しすぎる~
大好き!