地球連邦が等身大ガンダムの建設を始めて半世紀あまりが過ぎた西暦2009年。人類はガンダムに飢えた人口を首都圏にある東京湾に浮かぶ埋め立て13号地、通称お台場に招集させた。全国から名の知れたガンダム芸人が集まる中、大阪から選ばれた我々4名はジオン公国を名乗り、地球連邦からのガンダム強奪を計画。車型機動兵器「上田アリオン(モビルアーマー)」を駆使してお台場へ乗り込み強奪を試みた。


秋葉原での攻防でボロボロになりながらも次の目的地へ向かう4人。目指すは333mのレッドモンスター『東京タワー』。東京を上から一望するケン・モッコリ・寿司子、パンツを下から覗き込むシコ森。それぞれの楽しみ方で東京タワーを堪能した彼らは、両津勘吉という人物に会うべく亀有へと車を出した。ところが突然の睡魔が寿司子を襲う。抵抗できずそのまま眠りに付く寿司子、目を覚ました頃にはお台場へと戻ってきていた。グッズを買いあさるシコ森と合流し再びガンダムと対面。ライトアップされたガンダムに別れを告げ、一日の疲れを癒すため4人はお台場の温泉『大江戸温泉物語』へと歩み始めた。




モッコリが暴れるんすよ!


さくちゃん・足立という大好物がいない今回の旅行…

モッコリの標的はO森君へ…


「O森!レインボーブリッジ封鎖できません!って叫べ!」


たしかにレインボーブリッジ見えてるけど…

人多いなぁ…


拒否し続けるO森…


「レインボーブリッジ!封鎖できません!!」


ケンさんが叫んでました( ̄□ ̄;)



そんなこんなで寿司子お目当ての『大江戸温泉物語』へ☆


すっごい豪華!

好きな浴衣を選んで歩き回って!

射的とかあって、テーマパークみたいです!


雰囲気のおかげもあって風呂も豪華に見えます♪


とにかく暑かったこの日…

汗を流したくてしょうがなかった…


潮を吹いてたケンさんにO森君…潮田・潮森ペアもこれで解散か!


僕はドクターフィッシュもやりたかったですが…

お金がかかるそうなので断念…残念…


あぁ~、いい湯でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



温泉のあとはクイっと一杯!


酒を飲んだケンさんに代わり、寿司子の運転で宿泊先へ☆


まかしてください!

頭文字Dは25巻まで持ってます!

ちなみに僕のイニシャルはN.Iです!


不安な立ち上がりを見せるも、なんとかホテルへ!


なんと!目の前が両国国技館とは!

まさか今回の旅行の目的は相撲ですか!


明日は「金竜山vs三木道山」の試合か!?


道路には力士たちの手形があり…

周りはちゃんこ屋だらけ…


すごい環境だ!


ちゃんこ食べたかったんですが…

どの店も閉店していたので近くの焼き肉屋へ…


ここも閉店間際だったので腹八分ほどでホテルに戻りました。。。



夜中出発の弾丸ツアー…

さすがに疲れ果てて4人ともすぐに爆睡眠です…


もちろんO森君がシコ森君に変わったことは言うまでもないでしょう…


おやすみなさい。。。