さて、朝の8時過ぎに家を出て車、休憩もこまめにとりながら、途中熱海のビーチ波に寄ったりなどもし、目的の伊豆高原に到着したのはお昼過ぎ時計
そろそろお腹がへったねナイフとフォーク、と入ったお店が「生パスタ&ピッツァ ガーリックハウス」です家
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
サングラスにTシャツ、そして仁王立ちって、かなり怪しげな私…汗

情報源は、「るるぶ ペットとおでかけ 首都圏から2011-2012」

我が家は基本的に「るるぶ派」本
ジェフリーが我が家にやってきて、これは買わねば!!と手に取った一冊です。

るるぶ情報では、「わんこわんわんテラス席のみOK」となっていましたが、この日は時おりパラパラっと雨粒が落ちてくる天気雨
入口の右横に2席だけあるテラスは、緑に囲まれる素敵な雰囲気だったものの、屋根はなし。
店員さんに聞いてみると、ワンちゃんも入れる室内がありますよ、とのこと。

一般のお客さんとは別の、4席ほどの個室になったスペース(入口には喫煙室と書かれてました)に通してくれました。

ジェフリーには、念のためマナーパンツをはかせて、と。。。
マーキングの癖がちょっと抜けないジェフリーなので、基本的に我が家以外の室内にいるときは、念のためにマナーパンツをはかせています。
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
大人しくしててね、ジェフリーニコニコ

さて、注文したメニューは1500円ほどのランチセットチーズ
パスタセットとピッツァセットを1人ずつ。
セットには前菜・デザート・ドリンクが付いてます。
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
私が頼んだパスタセット。ナスとズッキーニのトマトソーススパゲッティナイフとフォーク

私たちが食事をしている間のジェフリーはというと・・・
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
ふて寝中むかっ
我が家のいつもの食事タイムでも、最初は期待感満載で見ていますが、そのうちフイッと背中を向けて寝ていますぐぅぐぅ

さて、気になる味はというと、「ふつー」かな汗
「生パスタ!」と謳われている期待値には、ちょっと届きませんでした(もちもち感とか、あんまり感じられなかった・・・)。
スタッフは、犬にやさしく感じがいいですが、愛想を振りまくジェフリーに手を出すのは、飲食業のスタッフとしてはやめたほうがいいのでは・・・ガーン
愛犬にやさしくしてくれるのは嬉しいけれど、大丈夫かいな?とちょっと心配しちゃいました。

しかし、1500円ほどのセットで、かなりお腹いっぱいです音譜
前菜はちょこっと盛りの3種類、デザートも2種類ついてきて、コストパフォーマンスとしては、なかなか良いのではないかと思います。

最後の最後に、ピザのはじっこの皮をちょっぴりだけジェフリーにもおすそ分け。
その途端、ものすごくキラキラと輝くジェフリーアップアップアップ
$★WAN!DERFUL DAYS with JEFFREY★
ジェフリーにはとっても美味しいお裾分けだったみたいですドキドキ

あとから「るるぶ」をしっかり読んだところ、トリュフ風味のオムライスが自信作だったとのこと。
これから行く方は、是非そちらを注文してみてくださいナイフとフォーク

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ガーリックハウス イタリアン / 富戸駅城ケ崎海岸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0