息子の傘、よく壊れます。
いろいろ試しましたが、とにかく、楽しい気分になれる、これが大事ビックリマークビックリマーク
雨の日の子供との移動は本当に憂鬱になりますから・・・
子供のグッズはシンプルな機能で(持ち手がおもちゃっぽいのは、ひっかけられないのが不便。)かわいい柄がGOOD合格

いざ、買いに行くとなかなかみつけられない。品揃えも少なくて・・・
ネットには、可愛いお店が!
$LOVE LOVE LOVE
傘、レインコート、レインブーツセットでかわいい!
雨が待ち遠しいくらい、イイネ!

レインコート


$LOVE LOVE LOVE
こんな、雨用リュックがあるとは!!
これは本当に便利。レインコートの上に背負えるね。
迷彩がおしゃれ~

撥水リュック



そして、玄関にアンブレラスタンド!白が素敵。

$LOVE LOVE LOVE

アンブレラスタンド


梅雨も楽しくラブラブ過ごしましょうアップ




雨の日も楽しもう! 【レイングッズ&アンブレラスタンド】選んだ商品をプレゼント ←参加中