看板ー! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目見習い。です!

今日はNacky1の入り口に飾ってある「たて看板?」「ブラックボード?」のお話。
あまり見てる人は少ない気もするんですがお店の入り口に置いてある看板。
先日書き直して今はこんな感じなのですが。


実は毎月ちょこっとずつ書いてる内容が地味に変わってるんです!
4月が5月に変わったり!
たまに全部書き直したりもしてます。
もちろん書いてるのは「2代目見習い。」です!(笑
誰もやらないかr…
最初はへたっぴでしたが(今もですけど)それなりに書けるようになりました!

Nacky1のお得な情報や臨時休業のお知らせなどなど。
これからも不定期で書いていきますのでご来店の際は見ていただけると嬉しいです!

By2代目見習い。

========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1(ナッキーワン)
ホームページは コチラ から!
========================