久々の雨 | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

やっと今日、東京に本格的な雨が降りました雨

ずっと酷暑も続いていたので、本当に心までほっとします。

気持ちよくて、しばらく雨の降る様をしばらく見ていました。


ところで、ある人から玄米を頂きましたにひひ

ありがとうございます(笑)。

なんと30kgあります!!

健康とダイエットのためにも玄米のままで食べようと思います。

以前、ちょっとだけ玄米は食べていたのですが、

その時は続きませんでしたから。

もし玄米がキツくなったら、

ミニ精米機を買ってきて白米にして食べます。


ナックリンの部屋


さばいてあるサンマの冷凍真空パックもたくさん頂きました。

本当にありがとうございました!!


ナックリンの部屋