AEON内覧会 part2 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 

 

AEON内覧会♡part1 

 

次に見に行ったのがキッズのセレクトショップ!

 

◉CM(センチメーターズ)

 

国内外30か所以上のブランドが入ってたよラブ

 

{9BFDAC61-8A06-4F08-AD30-42FEE8AB8670}

{72DF731F-917E-476A-AF27-A3E56B2FA777}

{AD28F2B7-8A26-4C32-9E2F-559F8F57EA5C}

{32E7A2DD-06F2-41F9-8F70-4D8000980B67}


服だけじゃなくもちろん小物も、プラの可愛い食器だってあったよー!

 

{31142C45-8EB6-4A73-B09C-C612A6B9CC09}

 

大人たちも楽しんで長居しちゃったニヤリ


{A1ACF547-2B02-4133-ACD1-B52331291989}

{1ACED94C-274A-4F15-A8B9-5FBCA87C8687}



子供が産まれても変わらない。笑

 

 

 

 

あとはまだ年齢的に無理だから行かなかったリパブーマーケット星

 

子供の目線に合わせて作られた商品棚に並んだ子供のスーパーマーケット!

 

実際に現金やWAONカードでお買い物できるよ!

 

 ママたちは影からこっそりカメラ構えて、初めてのおつかいが実現できちゃうウインク

 

もうちょっと大きくなったらやらせてみようっとラブ

 

 

 

 

 

 

{CAE6FAED-9C41-4A4C-B857-E24F0C726EB8}

今回は同じ茅ヶ崎出身Cawaiiの先輩堀舞紀ちゃん、同じくCawaiiの後輩福長優、昔ヘアカタの撮影で一緒にお仕事したりしたひぐともちゃんこと樋口智子ちゃん。

それからいつものFineの3人ユミとミナミおねがい

 

 

10代の時に一緒に仕事したCawaiiモデルと20代の時に一緒に仕事したFineモデル。

 

イメージ的には中学の友達と高校の友達が融合した私にとってはすごく不思議な日ラブ

 

ママ友としてこれからも子供共々遊ぼうね〜おねがい

 

 

 

 

AEON東戸塚店9月24日 OPEN

 

今回お邪魔したのは

キッズフロア

「ベビーキッズ専門店 キッズリパブリック」

 

神奈川にお住いの方はぜひ行ってみてねーピンクハート