真夏のサングラス「DANG」 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



最近よくかけてるサングラスが、男女共に友達からすごく好評だから紹介しまぁぁぁす[みんな:11]







photo:01






こいつ[みんな:01][みんな:02]




クリアフレームのグリーンにミラーレンズ!



めっちゃお気に入り[みんな:03]



実はこの子。。



今年の始めにGETしたんだけどその時の季節が冬だったから、中々服に合わずしっくりこなかったんだけど…



真夏になったとたん、気分合いまくり!!!



最近変わったサングラスが大流行してるのに、それでも人とかぶらないから嬉しい[みんな:04]



海外のスノーボーダーが作ったんだよ[みんな:05]



スノーボーダーはもちろん、サーフィンとかSK8とかやっと横乗りの人たちに浸透してきたから、次は街に居るみんなに浸透してくるハズー!!!



ミラーレンズがダサかった時代は終わりです。



最近ミラーレンズにときめきまくり[みんな:06]



photo:02





『DANG』



カラーバリエーションが数え切れないくらいあるから、絶対お気に入りカラーが見つかるハズ!



何がいいって、このクオリティで確か3000円台で買えちゃうの[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



ムラサキスポーツとか色んな場所に置いてあるみたいなんだけど、まだムラスポ以外で見たことないからもし見つけたら教えてちょん[みんな:07]



サングラスマニアより。