展示会巡り1day... | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba



yesterday…






お仕事終ったあと


Fineのユミと展示会巡り[みんな:05]


・・って予定だったんだけど!


同じくFineのミナが今日行きたいらしいから!!!!


全て本日に回しましたっ[みんな:02]


三猿は揃一緒に居ないとねん[みんな:03]


ってことか?!


なはっ[みんな:04]














ということで予定が無くなったんだけど


別のお友達から誘われて


結局!展示会巡りしまひた[みんな:06]








まずは原宿でランチ[みんな:06]


なつは仕事終わって駆けつけたから


先にみんなは居て[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






なんかふと気付けばそのお店


3.4年前くらいにFineの先輩


雅也くんの卒業式をした場所で…[みんな:10]


そこのソファーの影でこっそりビデオレターとか撮ってたなぁ~


なんて少し思い出に浸ってたりして。


お店の名前はなんだか忘れちゃったけど


いい感じの場所だからまた行ってみよっと!!






ランチを済ませ


ガールズトークもキリがいいとこで


そこからすぐの場所で開催されてる


展示会へ…







まずは代官山発のブランド

【ISBIT】


photo:01




左が歌もダンスも出来るみや氏[みんな:12]

右がウォーターボーイズにも出てた女優のえりか氏[みんな:12]





次は渋谷に移動して

【NOELA】


photo:02




声優でアーティストでもある

ちあきちゃんも合流[みんな:13]

今度ちあきさんの曲のPV載せるね!

かなり衝撃受けるかも[みんな:17]


ちなみにgossip girlの

ナレーションとかもやってるから

観てる人は全員知ってるはず[みんな:15]




そういえば会場には

藤井リナちゃんとかも居たんだけど

本当お人形さんみたい[みんな:17]





その後青山移動してーの

【HBG】


photo:03



photo:04






各ブランドさんからお土産頂きました[みんな:16]


photo:05




可愛いっ[みんな:18]







ありがとうございましたー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]