わっつあーっぷ! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






タイトルに意味はありません。にゃは







おはようございます


今週も新しい週が始まりましたね。


2、3日せかせかしてblog更新出来ませんでした(>へ<)

その間に立ち寄ってくれた方々

少しでも楽しみにしてくれてる人が居れば

ごめんなしゃい。



近々おペタ返しさせて頂きますm(__)mドキドキ









んとねっっ

こないだ

Fineモデルの美波と
プリクラ撮ったから載せます~☆







みーちゃん韓国行ってたけど帰ってきたようです音符





実は…

その韓国ロケ…

なつも行く予定だったんですしょぼん

以前blogですっごい落ちてた日を覚えているでしょうか?

実はその件でした。



なぜ行けなかったかと言うと…

お恥ずかしい事ながら

パスポートを更新し忘れていました(:_;)



なんてバ~カア~ホドジマヌケ~なんでしょう。

悲しい。



やっと笑って話せます。

(落ちすぎ!?(笑))





だから美波のお土産に期待しますドキドキ(笑)

そして

そんな美波がついにblog始めました~!

遊び行ってみてください音符







そしてなつは

今日も撮影だよん☆

ロケ地は…またまた

ドキドキ湘南ドキドキ

鵠沼海岸Yeah!!!!


Fine 高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00066.jpg


今はランチ中音符