しょうなんらぶー☆ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 





今日は湘南で撮影ドキドキ






=テンション上がる


=幸せ。









だから昨日の夕方くらいに

都内から実家帰って来たよん♪♪♪







今日はゆーみちゃんと一緒だからわくわくだったのだp(^^)qキラキラ



普段あんまり撮影かぶらないから
ヤッター\(^0^)/(HERO風に。…とか言ってHERO見たことない。)







しかも今日は正志くんも一緒だったの



だから鎌倉まで一緒に連れてってもらいましたキラキラ

日焼けでカサカサになってて


木村カサシくんになってました(^0^)/(笑)









しかも現場着いたら


石鍋正寿氏も居たのだキラキラ


今日もNiceいけめんグッド!






カメラ向けたら

完璧に決めてくれました


Fine 高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00047.jpg


「あ~あち~」

セリフ付き。(笑)


さすがm(__)m









とまぁこんなかんじで


すっごい寒かったけど



げーきーのあーつーメンバーでめちゃ楽しかったニコニコ






ちゃんちゃんキラキラ