今日は参観日でした(*^∇^*)


なちゅた、テンションアゲアゲです(笑

おままごとしたり三輪車に乗ったり、元気に遊んでました!


1人で!!


まあまだみんなで遊ぶってのが出来ないから、最初はそうなんだって聞いてはいましたが。


みんな、見事に1人遊びでしたwww



まあ、みんなでダンスを踊ってるのを見て、感動しましたけどね。


なんせ今まで、みんなと踊るって絶対しなかったですから。


幼稚園って凄い!って、素直に思ったよ。



その後、PTA総会でした。

書記を受けた紫は、早速ノートに記録です。

自己紹介をしたり、園長先生から細かいお知らせを受けたり、5月の遠足の行き先を決めたりしました。


候補は二つまで絞られましたが、どこになるかな?



そんなこんなで家に帰ったのが12時25分。


お昼を用意して食べて、仕事に飛び出ましたwww



疲れた~!