思わぬ贈り物2点 | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。


かあちゃん、やりゆうよ!!!

旦那様に、「エイリアン弁当ですか?」と言われた弁当

本当は、花をイメージしたかったんだけど

時間がなくって・・・指しただけ・・・(゚ω゚;A)


かあちゃん、やりゆうよ!!!

長男さんのは、ノリをつけただけ・・・

ごめんね・・・こんなセンスのない、かあちゃんでorz

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

さて・・・後一日で、貧乏を少し脱出です

そんな話を、妹のみにしていたら・・・

父から 「2000円で、何かを買ってやれ」

と妹が

とり胸肉・茄子・豆腐・大根・にんじん・ウインナー

を買ってきてくれました




_| ̄|○ ガクーリ 何故、両親に話した・・・



_| ̄|○ ガクーリ 買ってくるなら、一言、欲しかったぁ~




が明日の弁当のみ、悩んでいたので、ありがたい事です

(。-`ω-)ンー だけどだ・・・

ここまで来たんだから、冷凍庫の物を全てなくしたい・・・

そんな事を考えていたら


かあちゃん、やりゆうよ!!!


またまた長男から、花を頂きました。

学校で、活けたらしいのですが、なかなか、良い感じ∑d(d´∀`*)グッ!

てか・・・なんの授業なんでしょうか?(゚ω゚;A)

けど、なんだか、嬉しいなぁ~

そんな、心がホカホカの我が家の晩御飯は


かあちゃん、やりゆうよ!!!


以前に、半額でゲットしてあった コンビーフハッシュとやらを使って


かあちゃん、やりゆうよ!!!


コンビーフ炒飯にしてみました

春雨は、昨日の残り(゚ω゚;A) 大量に作ってしまって・・・

後は、ポタージュスープ

あっそうそう・・・


かあちゃん、やりゆうよ!!!


ペヤングやきそば の ペペロンチーノ味も みんなで分けっこ


かあちゃん、やりゆうよ!!!


確かに、ペペロンチーノみたいな感じなんだけど

もっと詳しく話すと・・・

ニンニク塩焼きそば ピリ辛味?

って感じかな?想像できますかね?(゚ω゚;A)


かあちゃん、やりゆうよ!!!


デザートは、ミルクココアの素を消費すべく ケーキに

ここ数日・・・食事の事しか考えてないなぁ~・・・今、気づいた・・・

食い意地が、はってるだわ・・・私・・・



♪冬にとろとろあったか♪とろみうどんつゆ(しょうが味)6食セットを30名様に!
正田醤油株式会社