みなさま、おやす・・・ | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。


かあちゃん、やりゆうよ!!!


照り焼きチキンなんだけど


色々、準備していたら、焦がしてもた泣く


なぜだろうか・・・携帯のめざましが


6時のみ鳴らない女の子


お陰で、6時半のめざましで、ようやく起き


旦那は、朝食のみで、ご出勤女の子


最近、疲れてるからかなぁ?


物音に、気づかないって事、まずないんだけど・・・こまった


∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞


今日は、若干、お疲れちゃんでして


早めに、ブログを更新wwww


いつもの時間には、更新不可女の子


もう、今の段階で、眠たいおやすみ


そんな我が家の晩御飯は



かあちゃん、やりゆうよ!!!


アサリの中に、綺麗な紫の



かあちゃん、やりゆうよ!!!


アサリさんを、発見!!!!


ゆでたら、茶色になりました泣く



かあちゃん、やりゆうよ!!!


今日のは、鮭のチャンチャン焼き


ちなみに



かあちゃん、やりゆうよ!!!


これ、半額でゲットしたもの


ただオーブンで、焼くだけ(*´pq`)クスクスッ


これで、100円かな?



かあちゃん、やりゆうよ!!!


こちらは、子供達の分


これは、私の手作りで、塩コショウで、


チキンのホイル焼きに



かあちゃん、やりゆうよ!!!


厚揚げも激安だったので、


おでん風に、煮込んでみました+.゚(*´∀`)b゚+.゚



かあちゃん、やりゆうよ!!!


後は、アサリの味噌汁


だめだぁ~


もう目が、つぶれそうに眠いおやすみ


今日なんて、灼熱な一日だったし


汗だくになりながら、玄関から階段下の掃除


家の中の拭き掃除


なんてして風呂に2回入りました・・・女の子


多分、これのせいだ・・・


面白そうな番組は、録画してぇ~


って・・・旦那、帰宅まだだったぁ~


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


寝れんやんかぁ~~~


ちょっと・・・旦那、帰宅まで、仮眠しよう・・・うん