だいぶ遅くなりました。
ごめんなさい。

ちゃんと毎晩服用させていただきました。
覚えていますよ。(メモってた)



またまたスッピンごめんなさい。
旦那に写メってもらいましたよ笑

感想!!!
脚ポカポカ→これホント!!!

フレーズ通り☆

だっていま冷たいもん。

飲んでた3日間(最後の飲み終えた次の日)くらいまで脚ポカポカしてました。

手は正直あまり感じませんでしたが。

脚はマヂ!!!!
靴下部屋ではかなくて良かった。
今はまたはいて寝てます。



3日目の夜の写メ。娘も(^^)
モニター2件目でしだが、
ホントこれ良かった。

金額が金額なので今は買えませんが。
ホントに冷え性改善したい人は買って損がないと思います。

ありがとうございましたm(__)m



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中