遅くなりましたが・・・わたくし。

スッピンでごめんなさい。


昨夜飲んでみました☆



あけたら~きのこの香りがww

モサっとww


きのこが苦手な方はちょっと厳しいにおいかも。


私も出来れば粉より錠剤が得意です!!w


口の中に入れたあのモサっとした感じがね。

やはりキングアガリスクもモサッとしてますね。


お茶でいただきました。


飲んでから15時間以上たちましたが、

今日は足が温かい気がします。

気のせいなのかな??

なんかジワジワきてる感じ??


冷え性が少しでも改善されると

いいなぁw



また本日。

夜試してみます♪


お楽しみに~☆★




自然露地栽培アガリクス


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中